新着記事

マツコ・デラックス &フワちゃん“劇薬同士”化学反応

良く言えば破天荒、悪く言えば非常識なタメ口キャラの下品な芸風で、高齢者を中心に超が付くほど嫌われているお笑いユーチューバー・フワちゃん。
しかし、12月20日放送の『5時に夢中!』で、マツコ・デラックスが意外な評価を口にした。
月曜レギュラーで株式トレーダーの若林史江氏が産休のため、代理のコメンテーターとして番組に登場したフワちゃん。
この日、「仕事の連絡では電話とメールどちらが安心か」という話題で討論が交わされると、遅刻癖のあるフワちゃんは「朝早く電話して来られると、喋るのだるいモードの時は困る」とメールを推す。
話題の本筋では、マツコは「なるべく証拠を残したくない」との理由からメールより電話の方が良いとコメント。
これに対し、フワちゃんが「マツコさんくらい変な人だったら、携帯持ってないのもあり得る気がする」と軽くディスると、マツコはすかさず「言っとくけどお前も変な奴だからな!」とツッコむ。
「フワちゃんが健気とは誰も思わないでしょうが、マツコは前から彼女のことを買っています。昨年『マツコ会議』で対談した時も、子どもたちが楽しめるようなテレビ界にしたいというフワちゃんを、マツコは『スゴい向いてる』『子どもにムチャクチャやるっていうのは、ある意味テレビの王道だし。フワちゃんだから許されるところってあると思う』『フワちゃんがテレビに合わせようとするんじゃなくて、それを面白がってくれるスタッフと仕事をするべき』とベタ褒めしてましたからね」。
劇薬同士、惹かれ合うものでもあるのだろう、とまいじつが報じた。

マツコ・デラックス – Wikipedia

こちらもチェック!
佐々木希 の休日ランチ写真に注目 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!