新着記事

ランジャタイ M-1ネタ中に上沼恵美子と目があう?

ゲストは、ファイナリストのインディアンス、ゆにばーす、ランジャタイ、モグライダー、さらにセミファイナリストから、見取り図、ニューヨークがゲストで登場した。

“らしさ”を爆発し、628点と最下位に沈んだランジャタイ。
ネタの話になると、「ムーンウォークしている時に、上沼恵美子さんと目が合ったんです。すごい顔してた」と国崎。
彼らの独特なネタに審査員も頭を抱えるシーンがあったが、松本人志は「観る側の精神状態によりますよね。自分の体調を知るためにはいい漫才」とコメントしていた。

また、漫才登場前、国崎が伊藤の背中をポンと叩いており、海原やすよともこが意外な一面だったと回顧。
伊藤自身も「こいつこんなことやるんだ」と語っていたが、実はある理由があった。

このほか、敗者復活で視聴者投票に挑んだニューヨークもトーク。
稲垣吾郎を題材にした漫才を披露した彼らだが、実は2回戦から違うネタをしており、今年作った漫才を全て出そうと思ったという。
屋敷は「何が一番投票入るかな、みたいなんもありつつ、できれば稲垣吾郎さんがリツイートしたらいけるやろって。『頼むからリツイートしてくれ』って思ってました」と語って笑いを誘っていた。
SNSでは「めちゃくちゃ面白かった」「国崎さんが人間としての魅力に溢れ過ぎてる」「この番組でランジャタイ国崎さんがいい人なのバレたw」との反応があった、とリアルライブが報じた。

ランジャタイ – Wikipedia

こちらもチェック!
星野源 新垣結衣の別居報道にファンが猛反論したワケ | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!