新着記事

入江聖奈 明石家さんまは”目が怖い”と暴露

ボクシング東京五輪金メダリストの入江聖奈が12月20日放送の「さんま・上田・有働!今だから話します亀梨・藤井・水卜日テレキャスター大集合SP」に出演し、実際に共演して「怖かった」タレントの名前を明かした。
この日の番組では、“今だから話せる秘話大公開!
”と銘打ち、芸人とアスリートのトークが展開される中、東京五輪後にテレビ出演回数が激増した入江は、これまでの共演者で怖かったという人物について言及。
同番組MCを務めたお笑い芸人・明石家さんまを「怖かった人物」に挙げ、その理由には「さんまさんは目が怖くて。絶対に対戦相手だったら嫌だなと思って」と説明した。
これを受け、さんまは「スポーツ選手から見たら、そう見えんねんなぁと思って」と驚きつつ、「怖くないですよ!芸人に対しては厳しい目をする時はあるんですけど、オリンピック選手とか俳優さんには絶対そんな目はしてないですよ」と釈明した。
ボクシングの金メダリストをも萎縮させてしまうほどのさんまの視線。
本気で笑いに生き続ける男の貪欲さが目力となって、無意識のうちに相手を恐れさせてしまうのかもしれない、とアサジョが報じた。

入江聖奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
深津絵里 映像作品への出演が激減していた理由とは? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!