新着記事

伊藤沙莉 M-1出場のオズワルドにTwitterでエール!

女優の伊藤沙莉が12月21日に自身のツイッターアカウントを更新し、兄でお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が出場した「M‐1グランプリ2021」に関するツイートを謝罪した。
今大会では、オズワルドの正統派漫才が改めて高い評価を集め、1stラウンドで665点と最高得点を獲得。
しかし、2本目のネタでやや失速気味となり、最後は5票が錦鯉へ流れ、オズワルドに票を投じた審査員はオール巨人のみという結果に。
あと一歩のところで悲願のM‐1優勝を逃してしまったオズワルドに対し、リアルタイムで大会を鑑賞していた沙莉は「本当にかっこよかった。自慢で、誇りだよ。また一年、しんどいかもだけど楽しみだよ。妹は」「だって君らは面白かった!妹馬鹿だろうが関係ない!」とエール。
ほかにも、CMで夫婦役を演じるハライチ・岩井勇気を応援するツイートも多く投稿したところ、とあるユーザーから「余計なお世話かも知れませんが、『錦鯉さんおめでとうございます。他の出演者の皆さん、審査員の皆さんお疲れ様でした』等の、他の方々への配慮もしたほうが好感持てると思います」との指摘が寄せられた。
これに対し、沙莉は「そうですね。我ながら遅ればせながらずっと気がかりでした。どうしても兄コンビ、に頭がいっぱいになってしまって配慮に欠けまくりでした。本当に申し訳ございません」と反省し、謝罪。
その後も、「実は昨日も遅すぎる気がして、打っては消しを繰り返していました。余計なお世話なんてとんでもないです。むしろ機会をくださって本当にありがとうございます。ながいいいわけにはなりましたがこの場をお借りして、錦鯉さん、本当におめでとうございました」「そして、それは昨年、一昨年もそうです。本当に申し訳ございません。ミルクボーイさん、マヂカルラブリーさんも、本当におめでとうございました」などと、兄の俊介が出場した過去の大会の覇者にも祝福の言葉を送った。
ABCお笑いグランプリを制していたこともあり、今年のM‐1では、優勝の大本命とも目されていたオズワルド。
それだけに、沙莉からすると今回も「優勝しないと張っ倒す!!」といった心情で見守っていたのかもしれない、とアサジョが報じた。

伊藤沙莉 – Wikipedia

こちらもチェック!
眞島秀和 居酒屋新幹線ドラマ裏被りでシュールすぎる…? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!