新着記事

西島秀俊 “真犯人フラグ”衝撃展開に視聴者混乱!!

西島秀俊主演の『真犯人フラグ』第1部最終回となる第10話が12月19日に放送され、その衝撃の展開に混乱する視聴者が続出している。
それでも、依然として多くの謎は残されたまま、来年1月9日から始まる第2部「真相編」へと持ち越されることとなった。
一方で、第9話のバタコの顔出し登場に続き、またもサイコパスな謎の新キャラクターが現れた。
林が接触した、いかにも裏稼業の男・強羅誠だ。
ネット上では「上島竜兵めちゃめちゃ不気味」「上島竜兵こわすぎて最高」などの大きな反響が巻き起こった。
しかし、この展開に「終盤になって急に登場人物増えてわけわからん」「怪しい奴多すぎて名前もわからんわ」と混乱する視聴者も。
この3カ月間、視聴者は次々と謎を突きつけられ、増え続ける怪しい登場人物に不安感を煽られ続けてきた。
実は、出演者の芳根京子や佐野優斗らはすでに真犯人の正体を知っているのだという。
その上で芳根は、年明けから始まる「真相編」について「11話が始まったら、あとはジェットコースターが一気に落ちていく感じ。散らばっていた伏線も丁寧に回収され、ラストの衝撃度も上がっていきます」と語っている。
前半戦のもどかしさが綺麗に解消される展開を期待したい。
12月26日には、これまでの謎を振り返る「特別編」が放送される、と日刊サイゾーが報じた。

西島秀俊 – Wikipedia

こちらもチェック!
ブリリアン 解散後はアメフトや俳優、ファッションも..? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!