新着記事

高杉真宙 終わったばかりのハンオシで囁かれること

清野菜名演じるヒロインの大加戸明葉に思いを寄せる牧原唯斗を好演した高杉真宙に称賛と安堵の声があがっているようだ。

唯斗は、第1話の初登場シーンで空腹の明葉に優しく手を差し伸べ、最終回に至っては獣医師になるための勉強に専念するため東京を離れると明葉に宣言。
「ちゃんと獣医師になったらまたアッキーのところに戻ってくる」「ちゃんと幸せになってくれないと、俺、今度こそ告っちゃうからね」と百瀬との関係に悩んでいた明葉をさりげなく後押し。

来年1月8日スタートの「おいハンサム!!」では、エリートサラリーマン・大倉学を演じる高杉。
パリッとしたスーツ姿が楽しみだ、とアサジョが報じた。

高杉真宙 – Wikipedia

こちらもチェック!
深津絵里 カムカムで視聴者を湧かせたこととは | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!