新着記事

深津絵里 カムカムで視聴者を湧かせたこととは

12月23日、NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」の第39話が放送。
いよいよ主役が上白石萌音から深津絵里にバトンタッチされ、その姿に男性視聴者から驚きの声があがっている。

前日放送の38話のラストで、深津は振り向くシーンのみで初登場し、その姿にネット上では《若い!》《相変わらず綺麗だな》などと驚きの声が飛び交っていたのですが、39話ではさらにそうした絶賛声があがっていましたね。

そんな深津に、《とても48歳には見えない若さだけど、バストの張りも凄い》《ふかっちゃん、もともと胸は大きいんだよね。久々にその片鱗を拝めて嬉しい限り》《最近ぜんぜん見かけなかったけど、久々の登場であのバストの爆揺れ拝めた。最高です》などといった興奮の声が上がっている。
今後しばらくは、深津の磨き抜かれた演技力とボディに視線が注がれそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

深津絵里 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉村崇 楽屋で下半身露出、鈴木奈々ドン引き | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!