新着記事

LiSA トップバッターで『鬼滅の刃』曲披露

「まさか3年目にしてトップバッターを務めさせていただける日がくるとは思いませんでした。とても驚きました」と素直な心境を吐露。

「ここからどんどん年末にかけて盛り上がっていく紅白の開幕を頑張りたいと思います。いつもよりも派手にいかなくちゃいけないな」と意気込んだ。
本番の衣装について「テレビアニメの『無限列車編』のオープニングテーマということで、鬼滅の世界観であったり、日本の“和”を感じてもらえるような衣装を用意してもらいました」とまでは明かしたが、煉獄杏寿郎などのキャラクターに合わせたものか、との問いには「秘密で!お楽しみにしてもらえたら」とはぐらかした。

「紅白歌合戦といえばNHKホールという子どもの頃からの印象がありました」と振り返るが「新しい一歩を皆さんが作ってくださった、新しい紅白を体感できることを嬉しく思います」と喜んだ。
昨年は無観客だったが、今年は有観客開催。
来年は「皆さんにまだ直接お届けできていない曲がたくさんありますので、皆さんと彩っていけるように」と先を見据えた。
デビュー10周年イヤーの大みそか、LiSAは紅白の大舞台で派手に締めくくる、とリアルライブが報じた。

LiSA – Wikipedia

こちらもチェック!
Happiness ある暴露で男女差が浮き彫りに…「闇が深い」と驚きの声 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!