新着記事

ハラミちゃん 紅白取り消し報道で浮上した2つの原因

YouTuberとして人気を博すピアニストのハラミちゃんのNHK紅白歌合戦への出演が取りやめになったことを12月23日、ニュースサイト「スポニチアネックス」が報じた。

同記事によると当初、ハラミちゃんはゲストとして登場。
大物ミュージシャンとの共演でピアノを演奏する予定だったという。

しかし、NHK関係者の証言によると「企画自体が立ち消えになった」という。
企画内容については「間違いなく話題になる目玉企画」だったそうで、今回の中止の決定について、ハラミちゃんと大物ミュージシャンは「楽しみにしていただけに残念がっている」という。

ネットでは同記事に対して《なんでその企画立ち消えになったのか、そこを知りたい。大物ミュージシャンが知りたい》《出場のお2人は楽しみにしてたってことはNHK側が断ったってことだよねまぁプロでもないYouTuberを紅白に出すことの反対が多かったのかな?》《松田聖子さん関係であればやむを得ないが、このタイミングでひっくり返すものなのか?》など憶測と疑問の声が寄せられた。
果たして企画の内容はどんなものだったのか、気になるところだ、とアサジョが報じた。

ハラミちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
田中瞳 同棲報道のリーク元とは | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!