新着記事

生田絵梨花 にエール最後の紅白は名曲のピアノ伴奏

乃木坂46が29日、『第72回NHK紅白歌合戦』のリハーサル2日目に登場。
報道陣の囲み取材に、遠藤さくら、齋藤飛鳥、生田絵梨花、秋元真夏、山下美月が応じた。

乃木坂は7年連続の出場となり、2016年にリリースされたアルバムの楽曲より『きっかけ』を披露する。
そんな生田のラストステージに、同じ1期生の齋藤は「生ちゃんとは10年一緒に頑張ってきたので、最後の最後にピアノを弾く演出を作ってもらえたのは、同じメンバーとして嬉しいです。“ウチの生田すごいんだぞ”というのを見せつけられると思っています」と笑顔に。

彼女と同期でキャプテンの秋元は「生ちゃんとはたくさんの思い出があって、もちろん寂しい思いがあります。“努力家すぎる生田絵梨花”が、メンバーやしがらみを気にせず、楽しめるステージにしたいです」と意気込みを述べた。
また、4期生の遠藤は「すごく寂しい気持ちは大きいんですけど、生田さんにとって素敵なステージになるように努めたいと思います」と。

そんな彼女たちの温かみのある言葉の数々に「みんな優しい」と胸いっぱいになる生田。
感動している彼女の背中を齋藤が手を添える一幕もあった。
生田にとっても、乃木坂にとっても、今回の紅白出場は新たなスタートの“きっかけ”となりそうだ、とリアルライブが報じた。

生田絵梨花 – Wikipedia

こちらもチェック!
櫻井翔 メインキャスターの報道番組計画が進行中? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!