新着記事

工藤静香 “ハイセンス”料理が大反響

2021年も歌手・工藤静香による〝自炊料理〟が世間を騒がせた。
今回は、特に反響の大きかった料理3品を見ていこう。
まずは2月2日のインスタグラムに投稿した料理から。

工藤は《今日は節分ですねワンちゃん達も福は内の大豆を狙っていますお椀は海老頭をお出汁にして殻はお煎餅。米粉を切らしていたので、全粒粉と片栗粉で代用しました。お煎餅とクラッカーの間な感じですが、海老の香りが良く美味しいです》と、様々な料理写真を投稿した。
りんごやゆで卵、マスカットなどが曲げわっぱの弁当箱に詰められた、洋風のラインナップで、パンも添えられていた。
工藤のハイセンスな料理スキルは、自身の娘のKōki,にも継承されているようだ。

そして11月14日、工藤はついに「天才シェフ」へと昇格した。
この日工藤は、インスタグラムに《スーパー栄養食!!昨日から水にさらしてある6種類のお豆と、別鍋で柔らかくした玄米、黒米、バーリーマックス。これだけで繊維が物凄い玉ねぎとにんじんを炒め、トマトジュースとトマトでじっくり煮たお豆を上に、そしてまたその上に玄米、黒米とバーリーマックス。生の魚介を乗せて再び蒸し焼きします》と述べ、色とりどりの料理写真を投稿した。
普段から常人離れした才能で、スペシャル感溢れる料理を披露している工藤。
2022年はどのような料理でファンを魅了してくれるのか、今から楽しみだ、とまいじつが報じた。

工藤静香 – Wikipedia

こちらもチェック!
元ちとせ 現在の暮らしを明かす | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!