新着記事

SixTONES 盟友Snow Manに意気込み語る

SixTONESが29日、『第72回NHK紅白歌合戦』の2日目リハーサルに参加。
囲み取材に、ジェシー、京本大我、松村北斗、髙知優吾、森本慎太郎、田中樹が登場した。
2回目の出場となる本年は、常田大希が楽曲提供した「マスカラ」を披露する。

>>KAT-TUN中丸「ご縁のない番組だと」紅白初出場で自虐炸裂?
連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』で上白石萌音演じる初代ヒロイン安子の夫・雉真稔を演じた松村。
紅組で主題歌の「アルデバラン」を歌うAIや上白石との共演については「自分たちのパフォーマンス以外は知らないので。松村北斗はSixTONESに徹して、2人のことはこっそり応援していけたら」とエールを送った。

上白石とは会場ですれ違ったそうで「頑張ってくださいねと言われて、ちょっと勇気が湧いた」。
初出場の昨年について「あっという間でしたし、SnowManが出られなくなったので、その思いを背負わなければと未熟ながら必死に思ってやっていた。入り込んでいて、気づいたら楽屋に戻っていた」と田中。
盟友のSnowManに「僕たちが何も言う必要がないくらいパフォーマンスの質も高いですし、相当爆発力があると思うので、僕たちも負けないようにパフォするのみ」と決意していた、とリアルライブが報じた。

SixTONES – Wikipedia

こちらもチェック!
千原ジュニア ぱいぱいでか美改名の真実に唸る | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!