新着記事

上田晋也 自身の“ドヤ顔トーク”再現VTRに太鼓判

爆笑問題の太田光と、くりぃむしちゅーの上田晋也がMCを務める中京テレビのトークバラエティ番組「太田上田」。

同番組のYouTubeチャンネル〈太田上田【公式】〉で、くも膜下出血・脳梗塞で入院した爆笑問題の田中裕二のピンチヒッターとして、爆笑問題がMCを務める生放送の情報番組「サンデー・ジャポン」の去る1月24日放送回に上田が出演したことを振り返ったのは、今年3月24日投稿回のことだった。

そして、同チャンネルの去る12月8日投稿回〈【太田上田#318【1】】太田上田が太田上田を見て楽しみました〉で、この3月24日投稿回を振り返ったのだが、その手法が、何とも、“斬新”なVTRによるものだった。
太田役をものまねタレントのホリ、上田役をお笑いコンビ・ガリベンズの矢野正樹が演じ、投稿回そのままにものまねでトークを繰り広げる内容。

上田のものまねでお馴染みの矢野が、前述の上田のドヤ顔とセリフを好演したのだ。
これを大爆笑しながら視聴した2人。
「日本一の司会者」と上田を持ち上げる太田だが、そんな上田に似ていたことが幸いして、矢野にも上田の代役が回ってくるかもしれない!、とアサ芸プラスが報じた。

上田晋也 – Wikipedia

こちらもチェック!
尾野真千子 “性奉仕嬢役”を熱演 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!