新着記事

明石家さんま 二宮和也がメイクをしない理由とは

お笑いタレントの明石家さんまが、12月25日深夜放送のラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演。
テレビ出演の際には常にノーメイクで臨んでいることを明かした。

リスナーからのメールで、お笑い芸人の陣内智則が12月19日放送の「ニノさん」で「芸能界でメイクしてないのさんまさん、所さん、ニノだけやで」と発言していたことを知ったさんま。
メイクをしていないことについてさんまは昔、トーク番組でお酒を飲むこともあったため、顔色がわかるようにしたかったと告白。
また、ゴルフで日焼けすることも多かったため、メイクさんも塗らなくなったこともあるという。

さんまはさらに「二宮も塗らないのか。アイドルでイケメンで塗らないって珍しいな」と驚き、改めて、自身や所ジョージはメイクをせずに収録に臨んでいることや、所は収録が終わると、そのまま鞄を持って車に乗り込むなど現場を離れるのが早いことを語った。

この発言に対しネットでは《ニノはただ単にメイクするのも落とすのも面倒くさいからしてないだけかと。所さんもその時間を自分のやりたいことに費やしたいタイプじゃないかな》《時々、二宮さんをテレビでお見かけすると、いつも、霞んでいたりなんとなく顔色が悪いなぁと思っていたら、塗ってなかったんですね。自然な状態だったのか》《TVの人は男性もほとんど化粧してるんだね、知らんかった》など様々な感想が寄せられた、とアサジョが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
ブルゾンちえみ のパクリ?おもしろ荘優勝の女性芸人 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!