新着記事

城島茂 菅田将暉への結婚祝いが物議

5日の『TOKIOカケル2022新春SP』で放送された、TOKIOリーダーの城島茂のある行動が物議を醸している。

メンバーそれぞれに1人の女芸人がついてカメラを回し、素に近い姿を見せてもらうという企画になっていた。
当初はノープランで1時間ほど何も買わずに店内を見て回っていたが、この日スタジオにゲスト出演していた俳優の菅田将暉に結婚祝いを買うことになった。
結婚祝いとして城島が選んだのは電動ドライバー。
そのチョイスにもスタジオはざわついていたが、レジ前になって城島は「あ!財布持って来んかったな」とポツリ。

そのまま出口付近で「ほんならまた。スタジオで」と勝手に去って行き、置いて行かれたはるかは「えっ。ここでお別れ?」と困惑していた。
そして、スタジオでは購入した結婚祝いが菅田に手渡されたが、IKEAの青い袋に入っていたのは、新聞紙に包まれた電動ドライバー。
この一連の行動にスタジオは大爆笑、とリアルライブが報じた。

城島茂 – Wikipedia

こちらもチェック!
香取慎吾 25年は最長?芸能人の結婚までの期間 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!