新着記事

香取慎吾 人生2度目の丸刈りに愛着

俳優の香取慎吾が12月27日、「あさイチ」に出演。
役作りで丸刈りにした頭を気に入っている様子を見せた。

香取は12月30日に放送されたドラマ「倫敦ノ山本五十六」で主演を務めたが、その役作りのために丸刈りにしたという。
丸刈りにしたのは04年に主演を務めたNHK大河ドラマ「新選組!」以来、人生2度目とのことで香取曰く「よかったことしかない」ぐらい気に入っているという。

ネットでも《短いのが似合ってるよ!》《似合ってる。それに黒髪のほうがいいね》《ウィッグもあるから、このまま丸刈りでもいいかも》《すごいイメチェンだったのに、オーラがあるから違和感なく似合ってしまうのが、さすがでした》など香取の短髪を支持する声が殺到した。
前回は若気の至りだったが、今回は本人も気に入り、丸刈りを受け入れるファンも多いため、しばらくは伸ばさなくてもいいのかもしれない、とアサジョが報じた。

香取慎吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
錦鯉 長谷川が多大な影響を受けた大物芸人 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!