新着記事

望月理恵 ズムサタ卒業報告日でも魅せたCカップ

12月25日の「ズームイン!!サタデー」で、改めて来年3月いっぱいでの番組卒業を発表した、フリーアナの望月理恵。
望月は2004年10月から「ズムサタ」の総合司会として加わり、藤井貴彦アナ、上重聡アナ、辻岡義堂アナ、梅澤廉アナといった局アナの男性総合司会が入れ替わる中で約17年半、変わることなくその相方役を務めあげてきた。

望月の卒業については22日、すでに同局と自身のインスタにて発表されていたが、年内最後となる25日の放送で番組終盤、「発表してからいろんな方に声を掛けていただいて、実感を感じ始めた頃なんですが、ゴールが見えてきたので、最後まで体調を壊しやすいので体調管理をきっちりして走り抜き、次の方にバトンを渡したいと思います」と初めて自分の口から卒業についてコメントした。

ネット上では落胆の声が飛び交っているのも事実だ。
せめてYouTubeを頻繁に更新し、そのボディを見せ続けてほしいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

望月理恵 – Wikipedia

こちらもチェック!
船越英一郎 惚れ込むのも納得の才能をもつ女性 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!