新着記事

春菜はな 赤裸々”春菜節”炸裂のYouTube動画公開!!

爆裂バスト好きにはたまらなく眼福の「バストKカップ」の持ち主である人気艶系女優が、みずからのYouTubeチャンネルで、上半身用肌着を着用せずに料理動画を披露したのは昨年4月29日付け投稿回。
メインは春巻きだったが、料理しながら、ニットセーター越しにもハッキリと視認できるバストの先端部分のポッチに、〈いつもお世話になっております〉とのけしからん視聴者コメントを集めたものだった。
以後、バストの上部分や横部分がハミ出るほどの肌見せ度高めタンクトップ姿でオムライス、肩やデコルテと深い胸の渓谷を見せまくる衣装で唐揚げを作ったりと、艶っぽ衣装でのクッキング動画が好評な、その人気艶系女優とは、春菜はな。
また、同動画では、11月8日で33歳の誕生日を迎えた春菜に、「撮影中とか、年感じるなとかありますか?」とスタッフが質問。
すると、春奈は女性が男に馬乗りになる体勢の名称を出して、「ヒザにもくる。腰にもくる」と答えた。
さらに、女性が下になるごく一般的な体勢の名称を挙げ、「ずっと良い」としたうえで、その体勢で「やらせて~、ハハハ」と白い歯を見せて笑う春菜だった。
あまりの赤裸々な回答ぶりに「これ使えるのかな?」と動画スタッフも心配を声にしたが、歯に衣着せぬ“春菜節”と激艶な衣装でのクッキング動画に今年も期待したい、とアサ芸プラスが報じた。

春菜はな – Wikipedia

こちらもチェック!
渡辺直美 レディー・ガガへの失礼質問に嫌悪感… | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!