新着記事

深田恭子 結婚間近の亀梨和也をポイ捨て?

女優の深田恭子が元日、「年内にも結婚する方向で調整」と『日刊スポーツ』に報じられた。
お相手はかねて交際が報じられている不動産会社シーラホールディングスの杉本宏之会長だ。
国民的女優の結婚報道に世間は大きな関心を寄せているようだ。

なかでも、2016年に熱愛が報じられたKAT-TUN・亀梨和也とは結婚秒読みともいわれ、“ビッグカップル”の誕生に注目が集まった。
当時、深田の主演ドラマ『初めて恋をした日に読む話』が初回放送直前とあって、一部では“番宣”などと疑う声も出たが、同月発売の『女性セブン』で杉本氏との深田宅お泊まりデートが激写され、交際は本当だったと証明されることに。
さらに同誌は、「深田と亀梨の泥沼破局」と題し、深田の友人による“泥沼破局”の内幕を明かした。

しかし、同月発売の『週刊女性』は、深田がなかなか結婚に煮え切らない態度だった亀梨を待てず、亀梨に見切りをつけて杉本氏に乗り換えたというのが定説となっていると報じた。
さらに、亀梨との破局から新恋人発覚の期間があまりにも短かったことで、亀梨には“捨てられた男”のイメージが付いてしまい、ジャニーズ事務所の幹部が深田に激怒したとも報じている。

深田の休養中、杉本氏は深田宅でつきっきりになり、献身的なケアをしていたといわれている。
杉本氏との結婚報告が届く日もそう遠くはないのではないか、とリアルライブが報じた。

深田恭子 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤原紀香 美ボディがバス旅で躍動! | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!