新着記事

かまいたち 浜崎あゆみとはLINEも交換する仲!!

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が1月2日に放送された番組「かまいたちの知らんけどお正月スペシャル」で意外な交友関係を告白した。
番組では芸人たちと熱海ロケを敢行。
山内の東京での生活が話題になり、その中で「最近、あゆとLINE交換して」と告白。
芸人仲間が驚くなか、山内は「今度、ご飯行こう」と約束したことや「子ども産まれた時もLINEで“おめでとう”っていただきました」とメッセージが届いたことを語った。
大学時代には“四天王”と呼ばれる美女学生4人に続々と告白されたという山内。
「最初に、2番目に好きだった子から告白された」「2番目の子とやっぱ別れていちばん好きだった子に告白」と恋愛遍歴を告白。
意外にもモテ男だった山内。
数多い美女芸能人のLINE友達といい、テレビではわからない魅力があるのかも?、とアサジョが報じた。

かまいたち (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
紅白歌合戦 赤木野々花アナに男性視聴者大興奮!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!