新着記事

岸優太 西畑大吾出演!必殺仕事人

俳優・東山紀之が主演を務める人気シリーズ「必殺仕事人」。
1月9日の放送を前にジャニーズファンからは、大きな期待が寄せられている。
主演の東山は、「いい意味で新しい世代が出てきてくれた今回は、若い2人と一緒に新しい風を吹かせていきたい」とコメントしている。

2人の共演を西畑は「実はいつか岸くんと一緒にお芝居がしたいと思っていたので、それが早く叶ってすごく光栄です」と話せば、対する岸は「大吾との兄弟役で、僕からしたら最悪ですよ。大吾は演技派なので、僕は正直怖くて仕方がなかったです」とコメントしている。
もはや「ジャニーズ祭り」の様相を呈してきた「必殺仕事人」。
ファンならずとも注目だ、とアサジョが報じた。

岸優太 – Wikipedia

こちらもチェック!
草なぎ剛 爆買い伝説ナンバーワン!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!