新着記事

草なぎ剛 爆買い伝説ナンバーワン!?

大物と言われる有名芸能人には、言い伝えられている逸話がある。
訪れた常連店に後輩や知人が来店すると、そのグループ分すべての会計を済ませて、何も言わずに退店するというのは有名な話。
ジャニーズアイドルでは、古くは近藤真彦や東山紀之、SMAPやTOKIOなどが実践している。
嵐の松本潤だ。
躊躇なくその場であげると、数日後、仰天事実が発覚した。
大悟が番組収録の現場に着ていくと、スタイリストからおよそ50万円もする高級品であることを聞かされたのだ。
嵐でマツジュンと並ぶ太っ腹といえば櫻井翔。
で美少年の那須雄登が、自身の母校である慶應義塾大学に入学した際は入学用スーツを買ってあげた。
SnowManの宮舘涼太の誕生日には、10万円以上するハイブランド「ボッテガ・ヴェネタ」の財布をあげている。
元SMAPでは中居正広。
陣内智則と「ナカイの窓」で共演していた頃、飲んでいた席で「吉本には売れてる先輩が財布を渡していったらよくなるという財布伝説があるんです。何かないですか?」とノリでねだられると、着けていた高級腕時計「ROLEX」をはずして、「これあげるよ。守ってくれるから」と渡した。
エアキングというシンプルなモデルだが、当時で50万円ほどだった。
SMAPは実話までスーパースター。
この先超えるジャニーズタレントは生まれるのか、とアサジョが報じた。

草彅剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
かまいたち 浜崎あゆみとはLINEも交換する仲!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!