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愛染恭子 衝撃の作品の”衝撃の裏側”とは!?

70年代後半から80年代前半にかけ、日本でも禁断の「ハードコア映画」が敢然と制作された時期があった。
76年に大島渚監督が「愛のコリーダ」を、続いて78年に「愛の亡霊」を、いずれも日仏合作の形で撮った。
映画ライターの松井修氏が解説する。
そして性表現にこだわりを持つ武智鉄二監督が、81年に手掛けたのが「白日夢」だ。
実は撮影まで1年近く、日舞やヨガを習う時間も用意してくれたという。
そして、衝撃の作品は完成した─。
1月11日発売の「週刊アサヒ芸能」1月20日号では、ほかにも「限界に挑んだ」映画人たちの奮闘がくまなく活写されており、熱烈ファンにはたまらない内容となっている、とアサ芸プラスが報じた。

愛染恭子 – Wikipedia

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ソース:アサ芸プラス

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