新着記事

藤本敏史 AKB48の“口パク”指摘

「古株芸能人」と「若造芸能人」が対決する企画を放送。
番組序盤、童謡に合わせてハモリができるか確かめるコーナーがあった。
直後、『NMB48』の渋谷凪咲に出番が回ってきた。

渋谷は「現役アイドルですし」と胸を張ったが、司会の『ダウンタウン』浜田雅功は「だからお前のマイクは生きてるのかって言ってんねん!」とツッコミ。
共演者が手を横に振って否定し、『AKB48』の柏木由紀も「ひどい!」とクレームを入れた直後、渋谷は「AKB『は』ね!」と藤本に同調。

柏木は渋谷を指さして苦笑いし、陣内智則は「怖いものないねんな、フジモン、もう」と驚いていた。
口パクでもそうでなくても、ファンは自担の姿を見るだけでうれしいのだろう、とまいじつが報じた。

藤本敏史 – Wikipedia

こちらもチェック!
ローラ インスタで明かした「友達論」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!