新着記事

高畑充希 主演ハズレなし「ムチャブリ」期待大ホント?

2022年の冬ドラマが続々とスタートするなか、1月12日には高畑充希が主演する新ドラマ『ムチャブリ!わたしが社長になるなんて』の第1話が放送される。
高畑が演じるベンチャー企業の社長秘書・高梨雛子が、仕事に恋に奮闘しながら成長していく姿を描くオリジナルドラマだ。
笑顔でムチャブリを指示し、雛子を振り回すカリスマ上司・浅海寛人を松田翔太が、ことあるごとに雛子に楯突く生意気な部下・大牙涼を志尊淳が演じる。
30歳で出世欲なし、彼氏なしの雛子が、ある日突然、浅海から子会社の社長に任命されるところから始まる同ドラマ。
ドラマや映画、舞台でさまざまな役を演じて大活躍中の高畑だが、なかでもこの日テレ水曜ドラマの同枠で主演を務めたふたつの役は特に印象的で人気も高く、彼女の代表作と言えるだろう。
加えてもうひとつ、局は違うが2018年の主演ドラマ『忘却のサチコ』で演じたのもまた変わり者で、高畑自身もこの主演3作品を「変人三部作」と呼んでいる。
近年では2019年『メゾン・ド・ポリス』や2021年『にじいろカルテ』など、高畑が主演するドラマはいずれも高い評価と人気を得ている。
これまでのところ、高畑主演作にハズレはないといっても過言ではないだろう。
高畑自身も30歳を迎え、ひとつの区切りともなる年だ。
彗星の如く現れ、あれよあれよと言う間に人気女優の座へと上り詰めた高畑。30代に入った高畑の次なるステップへの第一歩となりそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

高畑充希 – Wikipedia

こちらもチェック!
ジャニーズ “本気”のゲームYouTubeチャンネル | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!