新着記事

DJ松永 吉田羊への態度にさんまもキレる?

CreepyNuts・DJ松永が、12日放送の『ホンマでっか!?TV』に出演。
そこで語った行動が波紋を呼んでいる。

>>さんまも「君に問題がある」とドン引き?
彼は「昨日ストレスの溜まる収録があった」と切り出すと、「棚からバッグと服引っ張り出してきてバーン!詰めて、24時間のゴミ捨て場にターン!行って」「70リットルのゴミ袋7袋分にバーン!と詰めて、バーン!と捨てました」と語り、「細かく言うと感じ悪くなるぐらい高価なものを超捨てました」と振り返った。

これについて、明石家さんまが「また、それドラマか?」とストレスの原因を聞くと、松永は「ダハハハ!ドラマじゃないです!」と爆笑しながら否定しつつ、「セリフ覚えずにドラマ当日行ったやつですよね?吉田羊さんを困らせた件ですよね?」と思わぬ告白。
その日、初演技となる松永は、吉田羊とサシの芝居があったという。
「いろんな人に囲まれて、気疲れした後にショッピングしてるやつ、イカれてますね」と毒を吐いた。

これにさんまが「出会いとかあるやん?店行くと。あそこの薬局の誰々さん美人だから会いに行きたいなとか」と言うと、松永は「もう知人増やさなくていいです。交友関係とかいいので」と拒絶。
さんまは笑いながらも「死んでしまえ、もう!」とツッコミ。
これには「さんまちゃんて悪い人じゃないのはわかるけど、ひどいこと言っちゃう時あるよね」「死んでしまえはアウト」といった声もあった、とリアルライブが報じた。

DJ松永 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤栞里 “ギルティフラッシュ”で10秒絶叫! | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!