新着記事

剛力彩芽 に新恋人!?元彼宇宙旅行中デートか

2021年3月にZOZOTOWN創業者の前澤友作氏と破局した女優の剛力彩芽に新しい恋が訪れたと1月14日発売の「FRIDAY」が報じた。
そのお相手とは、ミュージカル「刀剣乱舞」の巴形薙刀役や舞台「魔法使いの約束」のオズ役をはじめ、米国でも舞台俳優として活躍する丘山晴己。
日本舞踊家の父・花柳伊三郎とバレリーナの母との間に生まれ、14歳で渡米した帰国子女でもある。
出会いは、2021年9月に上演されたミュージカル「#チャミ」での共演だそうだ。
2人の仲睦まじいデートが目撃されたのは、前澤氏が宇宙旅行に行っていた、まさにその頃。
しかも、近所の住人によると、剛力を乗せた車が、たびたびこのマンションに来ているそうだ。
「ネット民からは『最近の剛力ちゃんは大人の女性という感じで綺麗になった!と思っていた。なるほど、いい恋をしているからかな』『写真だけで仲の良さがわかりますね。彩芽ちゃん幸せそう』『お似合いだと思う。お幸せに!』など、祝福コメントが寄せられています。好意的に受け止められているようですね」。
プライベートジェットでのサッカーW杯現地観戦や、完全会員制高級レストランでのセレブ豪華デートを経験した剛力がたどり着いたのは、さりげない日常のデートだったようだ、とアサジョが報じた。

剛力彩芽 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 那須川天心と熱愛疑惑が!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!