新着記事

伊藤英明 インパクト強すぎのインスタ投稿写真

これは誰かわからない──ネット上でそう指摘されている、1月6日に伊藤英明が自身のインスタグラムに投稿した1枚の写真。
そこには伸びかけた白髪交じりの髪とおでこに3本横たわったシワが目を引く、ラーメンをすするヒゲ面男性の姿が。

しばらく凝視してやっと伊藤自身の姿ということがわかるため、「これは自分の隣でラーメンを食べてても気づかない」「自分が思っている伊藤英明とは別人」「よく見れば整った顔をしてるのがわかるけど、この白髪交じりのヒゲとモジャ毛とシワがインパクト強すぎる」「これ、伊藤さん.ですか?」「おじさんを通り越しておじいちゃんに見えるんだけど」「この爺ちゃんが伊藤英明なの?」など、困惑が混じった驚きの声が続出しているのだ。
この飾らなさが伊藤の魅力の1つなのだろう、とアサジョが報じた。

伊藤英明 – Wikipedia

こちらもチェック!
小芝風花 2022年の”顔”になる事間違いなし!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!