新着記事

杏 再婚の可能性?大胆イメチェン

俳優の杏が1月16日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。
髪をショートにしたことを報告し、ファンがザワついている。
杏は、『【Haircut】髪をバッサリ!切りました。』というタイトルの動画を投稿。

映像内では「今日はですね、いろいろ次の仕事もあるので、この長い髪をバッサリいっちゃおうかと思います」とコメント。
ショートにするのは次回作の役作りのためだといい、「久しぶりのショートヘア当時とは全然違う感じになるんだろうな~。ファッションの幅も広がりそう!久しぶりにボブにしましたね。一足先に春が来た!」と明るい笑顔で語った。

杏は恋愛面でも気持ちを刷新?
まだまだ寒さが続くが、杏の笑顔を見ると本当に一足先に春が来ているのかもしれない、とまいじつが報じた。

杏 (女優) – Wikipedia

こちらもチェック!
藤原紀香 テレビで見せた良妻ぶりにイメージ爆上がり | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!