新着記事

フワちゃん YOSHIKIにもいつもの態度で視聴者は…

ユーチューバーでタレントのフワちゃんの周辺がまたもやザワついている。
それは、1月16日放送の「行列のできる相談所」の3時間スペシャルに出演した時のこと。

この日、YOSHIKIがスタジオに現れると、出演者が全員立ち上がって出迎えた。
司会を務めた明石家さんまも「ごぶさたしております」と一礼してあいさつ。

さらに、8月のディナーショーを告知したYOSHIKIに対し「YOSHIKI~。そんな告知してたらダメ!」と呼び捨てにしたフワちゃん。
タメ口はキャラなのかもしれないが、そろそろTPOをわきまえないと、視聴者からは飽きられそうだ、とアサジョが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
紗栄子 息子との並びショットを公開で絶賛 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!