新着記事

今泉佑唯 に飛び火?YouTuberのプロデュースに酷評

人気ユーチューバー・ラファエルがアイドルグループ『べいびーサたん』をプロデュースし、ネット上で話題になっている。

ラファエルは1月16日、グループのメンバー8人と共にお披露目イベントに登場。
グループ名の由来に関して、ラファエルは「かわいくて憎めない、あざと強がりな白い小悪魔」をコンセプトにしていると語った。
結成自体は2021年11月27日だったものの、グループ名が発表されたのはこの日が初めて。

また、4月15日には都内でデビューライブを行うことも発表し、ラファエルは「今までのアイドルとちょっと違う風にしたい。ライブまでに最高のものを作り上げていきたい」と意気込んだ。
イベントMCの元『欅坂46』今泉佑唯は、「かわいい方たちに会えて、新年早々うれしい気持ちになりました」とコメントした。
果たして、4月のライブであっと言わせるパフォーマンスを披露することはできるのだろうか、とまいじつが報じた。

今泉佑唯 – Wikipedia

こちらもチェック!
倖田來未 最新ショットで魅せたヒップの張り | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!