新着記事

和田さん。3年間行方不明の愛犬..釈明動画に批判殺到

美容系ユーチューバーの「和田さん。」が、2019年2月から飼い始めた愛犬を現在、実家に預けていることを報告し、炎上している。
事の発端となったのは、和田さん。
が2019年2月9日にツイッターに投稿したツイート。
その中で和田さんは「ずっと心の中で飼いたいと思ってて仕事終わりペットショップ来たら運命の出会い果たして、明日にはうちに来る可能性が高い。。」とペットショップで犬を買ったことを報告。
その後、SNSで愛犬と一緒に撮影した写真などを多く公開していた。
しかし、飼育開始から約2か月後から愛犬と一緒に撮影した写真は途絶えることに。
ネット上からは犬の飼育環境を心配する声などが多く寄せられる事態となっていたが、和田さん。
その中で愛犬を飼い始めた3年前について、「当時がですね、今よりもかなり日々バタバタしている状況で、毎日毎日朝から晩までお仕事がある状況だったんですが」と明かしつつ、元々実家で犬を飼っていたため、「自分でもワンちゃんを迎え入れたいなって気持ちがあって、3年ほど前に迎え入れた」と告白した。
一方、自身が多忙なために愛犬に寂しい思いをさせたりしたと言い、「お家でおしっこしちゃったりとか、私がお仕事行く時もキャンキャン鳴いて、『離れたくない』って状況になっちゃって」と当時を回顧。
「ワンちゃんも可哀想だし、私もすごくなんか悲しくて。いろいろ方法は考えたんですけど、実家の方で引き取っていただくという決断をしました」と明かした。
愛犬については「元気に幸せにやっております」とのこと。
また、この事実を伏せていた理由について、和田さん。
しかし、この動画のコメント欄には「無責任すぎる」「仕事忙しいの分かっててなんで飼い始めるの?」「ただの言い訳」「おしっこと無駄吠えで実家に預けたって完全にアクセサリーじゃん」「トイレの躾もできないなら最初から飼わないでほしかった」という批判的な声が多く集まっている。
これまで、愛犬について頑なに言及を避けてきた和田さん。
また、今回の報告でも愛犬の写真が公開されることはなかったため、より炎上してしまったようだ、とリアルライブが報じた。

和田さん。(元美容部員)さん (@wada_saan) / Twitter

こちらもチェック!
加藤史帆 ピアスの暴露にファンも騒然… | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!