新着記事

前澤友作 新恋人発覚!『サイサイ』脱退とも関係が?

国際宇宙ステーションで12日間の宇宙の旅を楽しんだ実業家の前澤友作氏に〝新恋人〟がいることが発覚。
ネット上で大きな話題になっている。
1月18日配信の『NEWSポストセブン』によると、前澤氏は1月上旬の夕方、銀座の高級和食店に細身でスラッとした女性と訪れ、レストランデートを満喫。
その女性は、昨年12月に活動を休止したガールズバンド『SILENTSIREN』の元リーダーで、ドラマーの〝ひなんちゅ〟こと梅村妃奈子だという。
梅村は昨年9月25日に11年間活動していたバンドを脱退。
「30歳を機に、1人の女性として自分の生き方を改めて考え、今後は新たな道を選択してみたいと強く思うようになりました」とコメントしている。
あまりにも突然の不可解な脱退劇の裏に、前澤氏の存在があったと勘ぐるファンも多いようだ。
前澤氏は2023年にも総費用1000億円超とも言われる2度目の宇宙旅行を予定している。
2回目は、梅村も同行することになるのだろうか、とまいじつが報じた。

前澤友作 – Wikipedia

こちらもチェック!
井口理 『King Gnu』が電撃結婚?!一時Twitterも混乱 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!