新着記事

佐々木希 オーバーワークで体調不良?記者会見も欠席

佐々木希が16日、テレビ東京系で放送される主演ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん!』のオンライン記者会見を体調不良のため欠席した。
佐々木にとって4年ぶりの連続ドラマ主演で、第1子出産後は初となる。
オンライン記者会見の欠席は、直前に番組公式Twitterが発表。
会見の冒頭でも、進行を務める同局の角谷暁子アナウンサーが「本日ご出演予定でした佐々木希さんですが、発熱はありませんが、急きょ体調不良のため、大事をとって参加できなくなりましたので、どうぞご了承くださいませ」と説明した。
渡部はすっかり主夫状態になっていると何度か報じられているが、一方の佐々木はといえば、大車輪の活躍を見せている。
CMはクレディセゾンを始め複数社契約、バラエティではフジテレビ系の『所JAPAN』などレギュラー番組2本をこなすかたわら、女優としても精力的に活動。
昨年は東京・明治座と大阪・新歌舞伎座で行われた舞台『醉いどれ天使』に参加したほか、NHKBSプレミアムのドラマ『白い濁流』へのレギュラー出演に加え、『にじいろカルテ』へのゲスト出演もこなした。
そして今年は、1月17日から主演連ドラがスタート。
さらに、同日からNHKの連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』にも出演している。
17日にはInstagramのストーリーズ機能で「快方に向かっています!」と報告していた佐々木はすでに仕事復帰を果たしているようだが、あまり無理はしないでほしいものだ、と日刊サイゾーが報じた。

佐々木希 – Wikipedia

こちらもチェック!
高畑充希 “ムチャブリ!”「仕事舐めてる」批判の声 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!