新着記事

佐々木希 のインスタに写り込んだリビングが広い!

また、自宅リビングを背景に5号サイズのボールを手に持つと、「前に公園で買ったサッカーボールがリビングに転がってました」と綴った。

夫でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建、そして4歳の息子とともにテレビの前でサッカー観戦を楽しむ様子が浮かぶが、ファンが注目したのは、佐々木の投稿ではほぼ初と言ってもいい、“激レア”な自宅リビングの一角が写り込んだ点である。

また、手前には大きなダイニングテーブルが存在感を見せており、広々とした佐々木家の室内の雰囲気に「リビング広ぉぉ!」「素敵な家」「リビングが見られてなんか嬉しいです」などの声が寄せられた。

2017年に結婚した佐々木と渡部は当初、渡部が約4億円で購入した都内の160平米ある高級マンションに住んでいたが、昨年3月に新居へ引っ越し。

あとは渡部の地上波バラエティ番組への本格復帰が叶えば、佐々木もひと安心といったところだろう、とアサジョが報じた。

佐々木希 – Wikipedia

こちらもチェック!
横浜流星 広瀬すずと華やかな衣装でチェキCM出演 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!