新着記事

ピスタチオ の最高月収に驚き現在の月収は…

「ラッスンゴレライ」の『8.6秒バズーカー』、「あったかいんだからぁ」の『クマムシ』、「ダンソン」の『バンビーノ』。
2015年、お笑い界には大量の〝一発屋〟が量産された。
今やすっかりその姿を見ない『ピスタチオ』もこの1組だ。

髪型が縄文人のようなヒゲ面・伊地知大樹が「私の好きな食べ物を発表します」と宣言し、ロン毛で目付きの鋭い小澤慎一朗が「お願いします」と応答。
1月17日、『痛快!明石家電視台』に出演した小澤が、現在の月収を「6万円」と明かしたのだ。

小澤は「マジでやばい。最高月収160万円だったこともあったんです」と明かしたが、妻で俳優の吉川莉早は「結婚する前からお金ないの知ってたので」と飄々。

そして、現在もこの経験を活かし、YouTubeの恋愛チャンネルやアパレルブランドの展開を行なっているのだ。
だが、残念ながらこの路線は後輩である『EXIT』と被っており、二番煎じ感によって埋没した印象も否めない。
伊地知はともかく、向上心も仕事もなく実家に頼るばかりの小澤は一体どうなるのか。
いざとなったら会社を継げばいいのかもしれないが、とまいじつが報じた。

ピスタチオ (お笑い) – Wikipedia

こちらもチェック!
小池栄子 の「ドS政子」に期待 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!