新着記事

小林星蘭 迷走中?背伸びしていると心配の声

元人気子役の小林星蘭が、1月20日に自身のインスタグラムを更新。
私服ショットを公開し、ネット上でさまざまな声が上がっている。

小林と言えば、2010年にドラマ『夏の恋は虹色に輝く』や『名前をなくした女神』に出演し、話題になった人気子役。
そんな彼女も現在17歳になり、ドラマ以外に声優としても活躍している。

彼女はインスタグラムに、野外で撮影したと思われるスカジャンとジャージ姿のオリジナリティー溢れるコーデを投稿。
コメントには《寒!!!ピンク×ブルーコーデしたらすごく目立ちました。そりゃそうか笑気分はとてもよかったです!!!!!》と綴っていた。

そもそも、同じ子役だった芦田愛菜や本田望結らは別格といっていい存在。
若い小林が容姿にこだわるのは無理もないが、彼女たちと同じ土俵に上がるよりも、声優やナレーターとして活動していった方がいいのではないだろうか、とまいじつが報じた。

小林星蘭 – Wikipedia

こちらもチェック!
貴島明日香 本田翼からゲームファンを奪う? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!