新着記事

水卜麻美 退社表明の桝太一へ感動のメッセージ

昨日、今春で日本テレビを退職することを明らかにした桝太一アナウンサー。
その桝アナに向けて24日、後輩である水卜麻美アナウンサーが「ZIP!」でメッセージを発信しました。

今年3月末で日本テレビを退職することを明らかにした桝太一アナウンサーに向けて24日、水卜麻美アナウンサーが「ZIP!」で意味深メッセージを発信する一幕がありました。
「新年度に向けて、新たな挑戦や環境に身を置く決断をされた方がたくさんいらっしゃると思います。私の周りにもありました」と桝アナを彷彿とさせるテーマを選択。
すると、昨年までおよそ10年間総合司会を担当した桝アナから番組へコメントが。

また桝アナと長年、同番組で共演してきた風間俊介さんが「桝さんが今の立場だから好きなのではなく、我々は桝さんが桝さんだからこそ好きなのでどの立場になったとしてもずっとずっと味方でいたいなと思います」とコメントすると、水卜アナも「これは桝さんがずっと真摯に向き合ってきたテーマなので、すごい自然な流れというか、桝さんがこの道に進むことが決まったことが心から嬉しくてしょうがないんです」と喜びを言葉に。

「ハッキリ言って自慢の先輩なので、パワーアップして進んでいく桝先輩背中を追いかけていきたいと思います」と桝アナの決断へ祝福を送っていました。
今春で日本テレビを退社し、研究員の道を選択した桝太一アナウンサーに向けてエールを送った水卜麻美アナウンサー。
昨年まで10年間、総合司会者として「ZIP!」を支えてきた桝アナ。
テレビで見る桝アナの印象と寸分違わぬ後輩、共演者からの慕われように視聴者から反響が集まっていました、とQuick Timezが報じた。

水卜麻美 – Wikipedia

こちらもチェック!
星野源 “夫婦共演”自らイジる 神対応 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!