新着記事

星野源 “夫婦共演”自らイジる 神対応

歌・ダンス・演技・才能・妻、どれを取っても超一流のマルチタレント・星野源が、1月18日深夜に放送された『星野源のオールナイトニッポン』で、性格さえも一流であることを知らしめた。
ここで最初に流れたのは、妻である新垣結衣が出演する明治のチョコレート商品『Meltykiss』のCM。
するとCM明け、夫の星野は〝夫婦共演〟を自らイジる。
最初のCMが妻だったことに対し、星野は「提供を読ませていただいた後のCM1発目がMeltykissで、あのASMRを2人で聴くっていうその、あの」とコメント。
作家の寺坂氏から「目のやり場に困りますね」とコメントされると、星野は「目のやり場に困るよね。テラちゃん的にはね」と夫の立場としてマウントを取りつつ返答。
美人妻との思わぬ〝共演〟に、自分をイジるという聖人君子のような謙虚さを見せた星野。
星野は同番組のスポンサーである明治に対し、「イヤっていうわけじゃないですから。ありがとうございます。提供していただいて」と大スターにもかかわらず平身低頭に感謝。
愛妻家ぶりに続き、良い意味で人間とは思えない人格者ぶりを露わにしたのだった。
仏教の教えによると、仏は人々を救うため人の姿に化けて現れるという。
人格者で才能もある星野は、もしや人に化けた仏様なのではないだろうか?、とまいじつが報じた。

星野源 – Wikipedia

こちらもチェック!
NON STYLE 井上・石田のエピソードでスタジオ騒然 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!