新着記事

NON STYLE 井上・石田のエピソードでスタジオ騒然

お笑いコンビ・NONSTYLEの井上裕介が1月20日放送の「ラヴィット!」に生出演し、相方・石田明による“給食横流し”エピソードを暴露した。
この日の放送では、本来出演する予定だった石田、ニューヨーク・嶋佐和也、タレント・横田真悠らが新型コロナウイルスの影響により欠席し、井上は石田の代打として出演した。

番組冒頭には、1月20日が「全国の都市で学校給食が始まった日」ということで、木曜レギュラー陣の好きだった給食メニューを紹介。
しかし、本来のレギュラー出演者の5組中4組が急遽ピンチヒッターとしての出演となったため、井上も、石田が好きだったというアジフライ、揚げパン、八宝菜を紹介することに。

これにはMCの麒麟・川島明も「横流ししてたってこと?」と驚き。
井上は「こんな尖ったエピソード、他人が言うもんかな。本人が言わなアカンやつやん」と“給食横流し”トークに戸惑いつつ、「デザートが出た時も持って帰って売っていた」とさらなる暴露で盛り上げた。

川島が「そういうノリがあったんでしょうね」と当時の“ノリ”だと擁護するも、井上は「いえ、石田のところは本当に、給食は売るもんだと思ってるんです」と引き下がらず。
中学時代に石田が持ってきていた弁当についても「パカッて開けたら、食パンが2枚入ってました」とその極貧ぶりを強調し、共演者を驚かせていた。
給食の横流しは、そんな石田ファミリーによるサバイバル術の1つだったのかもしれない、とアサジョが報じた。

NON STYLE – Wikipedia

こちらもチェック!
中村倫也 クセ者エピソードにファンも納得 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!