新着記事

中村倫也 クセ者エピソードにファンも納得

1月18日、俳優の中村倫也が都内で行われた映画「ウェディング・ハイ」完成披露舞台挨拶に出席。
共演の向井理から意外な一面が明かされた。

映画のテーマがクセ者ぞろいの結婚式。
その設定にちなんで、舞台では自身や共演者のクセ者ポイントを発表する流れに。
ここで中村は「この中でいちばんクセが強いのは向井理だと思いますね。ボケがわかりづらい。自分の2メートル先ぐらいにまでしか聞こえない小声でずっとボケてる」と回答。

続けて「さっきもクールでカッコよくしてたけど、この人、本当は今ボケたいんだろうなと見ながら思ってました」と説明した。
すると、向井も「倫也も変わってる」と仕返しして見せたが、これが中村ファンを喜ばせることになるのだった。

そんな好感度の上がる中村のエピソードについて、ファンは「見た目はもちろん、内面もイケメン過ぎることは知ってた」「コミュニケーションを大事にしているのはいつも評価が高いよね」「おとなしそうに見えるけど、しっかりしてるのはファンであれば知ってること」など、納得の反応だったようだ。

ところで、事務所の後輩である菅田は昨年末に小松菜奈と、松坂は20年末に戸田恵梨香とそれぞれ結婚。
熱い男のそっち方面の話題も気になるところだ、とアサジョが報じた。

中村倫也 – Wikipedia

こちらもチェック!
清原果耶 ファイトソングで憶測される“失聴” | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!