新着記事

明石家さんま 元テレ朝アナにドン引き

元テレビ朝日のフリーアナウンサー・竹内由恵が、25日に放送された『踊る!さんま御殿!!』に出演。
今回は『関西女子vs東京女子仁義なきローカルバトルSP』として、関西出身と東京出身のタレント・女優らがトーク。

その中で竹内は、局アナ時代、関西ローカル局のアナウンサーに現場で会った際、へりくだられて困ったというエピソードをトークした。
元読売テレビアナウンサーの川田裕美は、そのローカルアナの気持ちが分かるとコメント。

川田曰く、関西の局アナは、キー局に落ちていることがほとんどだという。
誤解を受けやすいのか、竹内の言動には賛否が巻き起こっており、Twitterでは「好感度ダダ下がりだね」「人の感情を逆撫でするよな、、絶対キー局の方が上だって思ってるだろw性格の悪さを隠しきれてないんだよ」「田中みな実のテレビ受けしないバージョンだな。コレに出て失敗してるやんw」「喋れば喋る程墓穴掘ってるな」との声が。

ただし、彼女の意見に賛同するコメントも多く、「無理してキャラ作らんでいいよ、竹内アナ」「嫌いじゃない、寧ろ好き」とのツイートもあった、とリアルライブが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 出演ドクターホワイトに激怒 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!