新着記事

栗山千明 激変!?エラのない姿にファン落胆..

26日に放送された「今夜くらべてみました」。
女優の栗山千明さんが出演しました。
栗山さんは、アニメオタクとして知られており、今回はアニオタ全開の私服で登場。
アニメオタクとして知られている栗山さんは、自身が好きなアニメキャラクターがプリントされたオタク丸出しの私服で登場。
好きなアニメや酒豪ぶりを番組で明かす中、視聴者は栗山さんの容姿の変化を無視せずにはいられなかったようです。
栗山さんの過去の画像と今回のTV出演時の様子を見比べると、目の大きさが明かに違うなどメイクで雰囲気を変えた以上の変化が分かります。
整形前は奥二重で切れ長の目でしたが、テレビで見た栗山さんはパッチリとした二重になっています。
以前はエラが張っており「エラ美人」という称号まであった栗山さんだけに、この卵型の輪郭を自然な変化とは言い難いもの。
いずれにしても、見た目の印象が強いか柔かな雰囲気に変わったというだけで、美人であることには変わりなく、これからも女優としてスクリーン越しに美しい姿を披露し続けてくれることでしょう、とQuick Timezが報じた。

栗山千明 – Wikipedia


こちらもチェック!
中川翔子 ひるおび出演中の異変に心配の声集まる | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!