新着記事

中川翔子 ひるおび出演中の異変に心配の声集まる

一昨日、三重・四日市内で発生した殺傷事件の続報を伝えた27日の「ひるおび」。
加害者によるストーカー行為などにタレント・中川翔子さんがコメントを述べると、視聴者から中川さんを案じる声が集まることに。
27日、一昨日三重・四日市で発生した殺傷事件の続報を伝えた「ひるおび」。
その内容に、タレント・中川翔子さんがコメントを述べました。
今月25日夜、四日市市内の路上で男性が元同僚の男に頭部を複数回切り付けられ死亡した事件。
加害者の男はその後、自宅に火を放ち遺体で発見されたましたが男は被害男性とともにいた女性の元交際相手でもあり、昨年には自動車のタイヤをパンクさせたことで逮捕され接近禁止命令が出ていました。
加害者がストーカー行為に及んでいた事実に、過去ストーカー被害に遭っていた中川さんは「このストーカーの被害って私自身、何度も何度も遭っていて警察にもたくさん相談しているんですけれども、結局接近禁止令って言ってるだけにしかならない」とコメント。
「すぐに待ち伏せて逮捕された人もいましたし、その後どうなるかもわからないので今まで事件があってから方向が変わってきているにしても甘すぎます。加害者に対して」と現行法の詰めの甘さに怒りをあらわに。
そして「『こんなことで済むんだったら』と感情が暴走してしまって、被害者は身の守り方がないです。何度引っ越しても何百万円もお金がかかるし、加害者に徹底的に厳しくもっともっとしてほしいと本当に思います」と厳罰化を強く訴えていました。
四日市で発生した殺傷事件の加害者が、過去にストーカー行為に及んでいた事実に「加害者に徹底的に厳しく」と厳罰化を訴えた中川翔子さん。
今月はじめに、アナフィラキシーショックのため一時入院していた中川さん。
今回顔に表れた浮腫みもそのことと関係のない、一時的なものであればいいのですが、とQuick Timezが報じた。

中川翔子 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒカル 金銭を要求?父親が毒親と話題 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!