新着記事

ヒカル 金銭を要求?父親が毒親と話題

人気ユーチューバーのヒカルが、父親に約200万円の新車をサプライズでプレゼントするという動画を公開。
その直後、父親が同額の援助を求める場面があり、ネット上でドン引きの声が集まっている。
話題になっているのは、ヒカルが26日に公開した「【親孝行】父親に新車をプレゼントしました」という動画。
動画冒頭ではそんな父親に対し、仕送りはしているものの、「おとんには特別何もして来なかった」という思いを明かしつつ、今回約200万円の軽自動車をプレゼントしようと思ったことを説明した。
車のサプライズプレゼントに、父親は「ほんまに?ありがとう!」「嬉しいな!」と大喜び。
これにはヒカルも苦笑いしており、「でも、毎月30万確か」と月30万円の仕送りをしていると指摘するも、父親は「いや、30万円振り込んでもらいようやけどな。それとは別にな、お金がやっぱりいることがあんねん」と説明。
最終的にヒカルは「考えておくわ」と言い渡し、父親は「それもうヒカル先生、お願いします!」と懇願。
この父親の言動に、ネット上からは、「父親あり得ない」「正直見ててゾクッとした」「言っちゃ悪いけど完全にヒモじゃん」「毒親レベルでは?」「怪しいと思っちゃうし引いちゃった」という声が集まっている。
ヒカルは要求に応じるのだろうか、とリアルライブが報じた。

ヒカル (YouTuber) – Wikipedia

こちらもチェック!
ジェシー 芸人に負けないお笑いスキルの秘訣とは!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!