新着記事

アグネス・チャン 50周年記念コンサート開催で身体に注目が?

歌手のアグネス・チャンが1月26日、都内でデビュー50周年を記念したコンサート「平和の歌声よ、届け!」を開催。
66歳とは思えない艶っぽさにファンから驚きの声が上がっている。
公演に合わせて制作した新曲「淋しい羊は眠らない」などを披露したアグネスは、「今日は起きて空を見た瞬間に泣きそうになりました。今日50周年なんだ、コンサートをやるんだと。きっとみなさんがいなかったら、いろんなことができなかったでしょうし、自分1人でやることはありえないと思うんですよね。今、立っているのはみなさんの愛情の結果です。本当にそう思います。ありがとうございます」とファンに感謝した。
白のドレスにまるで女王のようなティアラをつけて登場したアグネスに、映像を観たファンからは「とても66歳には見えなかった。めちゃくちゃカワイイね」「アグネス・チャン昔からキュートだったけど、いい感じに熟れてよかったな。66歳と聞いてビックリした」「昔は本当に可愛い女の子だったけど、ずいぶん艶っぽくなったね~。バストの張りはまだまだ現役だったねw」「あの年齢であの美スタイル。マジですごい。バストもツンと上向いてるし、年上好きにはどストライクだろうな」などといった感想が寄せられている。
ふだんから夫婦仲のよさを見せているアグネス。
66歳になっても、いろいろな意味で“現役”なのは間違いないだろう、とアサ芸プラスが報じた。

アグネス・チャン – Wikipedia

こちらもチェック!
眞栄田郷敦 特殊メイクで5人に大変身! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!