新着記事

衛藤美彩 夫の一番好きなところ告白でファンが呼吸困難

あまりに突然の出来事だっただけに、いまだ受け止め切れないファンもいるようだ。
昨年8月には第1子妊娠を発表し、まもなく出産というタイミングだったが、共演者のゆうちゃみから「やっぱラブラブなんですか?」と聞かれると、源田は「ラブラブだと思います」と、夫婦仲が円満であることを笑顔でアピール。

続いて、トリンドル玲奈から「奥さんのどんな所が好き?」と質問されると、「無邪気で毎日可愛らしいなぁと思いながら、見てますね」と、ほのぼのと語った。
また、プロポーズについては「普通に家にいる時に、指輪出して、『結婚してください』って言いました。『はい』って、泣いてくれました」と説明した。

最後には、番組のカメラを愛する衛藤に見立て、カメラ目線で「大好きだよ」と伝える場面も見られ、スタジオは大いに盛り上がっていた。
夫婦仲がいいことは微笑ましいばかりだが、一部の衛藤ファンからは「正直、いちゃいちゃ話は聞きたくない」「本気で応援してたのにこんなエピソードは辛い」「絶対在籍中から付き合ってたよね」「元ファンとして呼吸困難になるほどムカついた」など、源田夫婦のお惚気話に耳を塞ぎたくなったという声も上がっている。

正直、交際時期については疑われても仕方がないように思えるが、外国人のようにストレートに愛情表現をする源田だからこそ、スピード交際かつスピード婚に持ち込むことができたのかも?、とアサ芸プラスが報じた。

衛藤美彩 – Wikipedia

こちらもチェック!
兼近大樹 炎上しないための予防策を明かす | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!