新着記事

ランジャタイ 視聴者もドン引き..伊藤の汚部屋が度を超している!?

ランジャタイが、1月31日に放送された『有吉ゼミ』に出演。
人気企画『片付けレスキュー』にて、伊藤の汚部屋を掃除することになった。
今回、どきどきキャンプ・佐藤満春、トム・ブラウン、水卜麻美アナウンサーが伊藤の自宅へ。
ホコリの量は、番組史上最も多かったという。
それだけでなく、1,000冊ほどの本が本棚に散乱。
床にものが溢れているため、生活スペースは布団の上となっていた。
Twitterでは、伊藤の自宅について嫌悪感を示す人も多く、「なんか気分が悪くなった」「レベル高めの汚部屋だなぁ」「ホコリまみれで、病気になりそう」「散らかっているのもそうだがダニも凄そう」などのコメントがあった。
Twitterでは、みちおの恋について「楽しい事、びっくりしたことを誰かと自然と周りの人と共有すりる水卜ちゃんの人柄これはみちおさん、好きになっちゃうよね」「好きになるのわかる気がする」「水卜アナ、ひとつも嫌がらずにニコニコして楽しそうにそりゃ恋も生まれるよね」と共感するコメントがあった、とリアルライブが報じた。

ランジャタイ – Wikipedia

こちらもチェック!
清原果耶 恋の進展と連動して視聴率もアップ!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!