新着記事

sherbet ノーハンド企画に「神企画!!」と男性視聴者歓喜

「ノーハンド」と銘打ち、手を使わずに「コップの水を飲んでみた」「タイツ型衣料をはいてみた」といったチャレンジ企画が昨今YouTubeで流行っているようだ。
そんな中、YouTubeチャンネル〈シャベチャン【sherbetchannel】〉の1月28日付け投稿回に、人気グラドルで構成されたユニット「sherbet」の橋本梨菜、青山ひかる、清瀬汐希、河路由紀子が全員セパレート水着姿で出演。
トリつくね串をIカップのバストに挟むが、なかなか口が届かず、腕組みをするようにして、バストをしたから圧迫しつつ、舌を伸ばす展開に、「ベロからいくのやめてください!」「求めるやつやってくれるね~!」とツッコミながらも大喜びの橋本。
男子諸兄の妄想心に火をつけるような、何とも悩ましい発言も口から飛び出した。
〉といったケシカラン視聴者のコメントの他、〈斬新なアイデアですね。
〉〈この企画を考えた奴天才だわ〉〈神企画ありがとう!
〉といった称賛コメントも届いた、とアサ芸プラスが報じた。

sherbet (アイドルグループ) – Wikipedia

こちらもチェック!
陣内智則 「エースで4番」1位の芸能人とは? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!