新着記事

田原俊彦 還暦を迎えてもアイドル宣言

歌手の田原俊彦が1月27日、還暦記念写真集「DOCUMENTARY」の記者会見に出席。
還暦を迎えてもアイドルで居続けることを宣言した。

田原は1980年にジャニーズ事務所からアイドル歌手デビュー。
写真集では還暦にちなみ、自身にとって初となる“赤ふんどし姿”を披露している。
「こんな年齢になるまで“ジ・アイドル”を継続してやっているとは想像出来なかった」と感慨深く語りつつ、「今も現役バリバリ。つらいこと、苦しいこともあったけど、ファミリーが支えてくれた」とファンに感謝した。

ネットでは《えー、アイドルなの?》《今もアイドルのつもりだったんだ?》といった辛辣な声もあがったが《30年近く前の抱きしめてトゥナイトや、ジャングルJungleのPVを今でもYouTubeで見るけど、トシちゃんはいつまでも色褪せない俺らのスーパーアイドルだなって思う》《田原俊彦の歌いながら踊るダンスは今の芸能界でも最高峰でしょう。誰もマネできないと思う》《田原さんを見てると、人間、年齢じゃないんだな、と思います》など称賛の声も多数。

今やアイドルに必要なのは“憧れの象徴”であることであって、年齢は関係ないのかもしれない、とアサジョが報じた。

田原俊彦 – Wikipedia

こちらもチェック!
宇賀なつみ なぜ?顔真っ白メイクが変!気の毒‥ | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!